あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

殿ちゃんを紹介するにゃ  『殿』との日常

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月4日

 

ごきげにんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

今日は殿ちゃんを紹介するにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200804114110j:plain

 

2020/5/14生まれのスコティッシュフォールドだにゃ😺

とてもやんちゃですが、ものすごく甘えんぼだにゃ😽

これ被ったら、モテるのかなにゃ~😻

f:id:nekoja-peterpan:20200804111459p:plain

 

ご飯が待ちきれず寝てしまったにゃ😽

おやすみにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200804112638p:plain

 

やっとミニキャットタワーに乗ることが出来たにゃ😽

こんなの余裕なんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200804112750j:plain

 

 

ユーチューブで配信している面白動画だにゃ😺

飼い主さんに登るにゃ(ФωФ)

でも飼い主さんはキャットタワーでも、木でもないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200804113237j:plain

 

初めてシャボン玉をみる殿ちゃんだにゃ😻

楽しく遊べるのかにゃ❓

f:id:nekoja-peterpan:20200804113431j:plain

 

飼い主さんの背中へ勢いよく登って頭まで来ちゃったにゃ😺

やんちゃな殿ちゃんだにゃ(ФωФ)

でも、癒やし系だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200804113534p:plain

 

初めて見るトンネルになかなか近づけないにゃ😿

恐る恐る入っていく殿ちゃんだにゃ🙀

この先に恐怖が待っているのでしょうか😾

f:id:nekoja-peterpan:20200804113724j:plain

 

 

膝の上が大好きにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200804113824j:plain

 

殿ちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😺

動く殿ちゃんはとってもかわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200804113959j:plain

 

ぜひ遊びにきてくれるとうれしいにゃ😽

気に入ったらチャンネル登録をしてほしいにゃ😻

  

Twitterもあるにゃ😸

最新の殿ちゃんはこちらでチェックしてほしいにゃん😽

フォローよろしくだにゃん😻


Instagramはこちらだにゃ😺

こちらも要チェックだにゃ😻

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200804114605j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200804114617j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽