あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

殿ちゃんがいっぱい15 『殿』との日常

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年10月23日

ごきげにんようにゃ☀️

今回もスコティッシュフォールドの殿ちゃんを紹介するにゃ😻

 

カメラの向きはコッチにゃん📸

f:id:nekoja-peterpan:20211023110120j:plain

 

『逆さ富士』風🗻

f:id:nekoja-peterpan:20211023110214j:plain

 

 

空飛べそうだにゃん(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20211023110309j:plain

 

突進する3秒前🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20211023110335j:plain

 

遊んでくれないとパソコンは使わせないにゃん(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20211023110402j:plain

 

 

枕に突っ込んでいく殿ちゃん😺

f:id:nekoja-peterpan:20211023110500j:plain

 

枕に突っ込むとお尻はこんな感じだにゃん😹

f:id:nekoja-peterpan:20211023110537j:plain

 

可愛く撮れたかにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211023110642j:plain

 

衝突事故ですにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20211023110714j:plain

 

殿ちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😺

動く殿ちゃんはとってもかわいいにゃ😻

ぜひ遊びにきてくれるとうれしいにゃ😽

気に入ったらチャンネル登録をしてほしいにゃ😻

 

オススメ動画はこちらにゃ😸

💩ハイになって暴れる猫がこちらです😹

 

Twitterもあるにゃ😸

最新の殿ちゃんはこちらでチェックしてほしいにゃん😽

フォローよろしくだにゃん😻

 

Instagramはこちらにゃ📷

https://www.instagram.com/tono20200514/

 

 

殿ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽