あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

殿ちゃんがいっぱい6 『殿』との日常

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年1月13日

 

ごきげにんようにゃ☀️

今回もスコティッシュフォールドの殿ちゃんを紹介するにゃ😻

殿ちゃんちょっと重たそうにゃ😹

でもネコを膝に乗せると暖かいし、気持ちいいんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210113114243j:plain

 

モフモフされてるにゃん😺

f:id:nekoja-peterpan:20210113114433j:plain

 

パソコンやってる場合じゃないにゃ💻

かまってほしそうだにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210113114513j:plain

 

 

肉球もストレッチにゃ🐾

f:id:nekoja-peterpan:20210113114621j:plain

 

ネコはやっぱり段ボールがお似合いなんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210113114702j:plain

 

立ち向かってくる殿ちゃんだにゃ🐈💨

f:id:nekoja-peterpan:20210113114750j:plain

 

 

どんな夢を見てるのかにゃ(ФωФ)💤

きっと良い夢見てるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210113114839j:plain

  

 

殿ちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😺

動く殿ちゃんはとってもかわいいにゃ😻

ぜひ遊びにきてくれるとうれしいにゃ😽

気に入ったらチャンネル登録をしてほしいにゃ😻

 

オススメ動画はこちらにゃ😸

殿ちゃんキャットタワーの降り方が変わっているにゃ😹

 

ペーパーの芯で遊ぶと楽しいんだにゃ😻

 

殿がいっぱいしゃべっているので、訳してみたら面白過ぎたにゃ😹


Twitterもあるにゃ😸

最新の殿ちゃんはこちらでチェックしてほしいにゃん😽

フォローよろしくだにゃん😻

 

Instagramはこちらにゃ📷

https://www.instagram.com/tono20200514/

 

殿ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻  

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210113115439j:plain
 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽