あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ラテちゃんを紹介するにゃ ラテにゃんcatube

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年1月13日

ごきげんようにゃ😽

今日はラテちゃんを紹介するにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210113153242j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210113153253j:plain

 

2020年10月19日生まれなんだにゃ🎂

今のおうちに来たのは11月9日の生後3週間にゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210113153336j:plain

 

 

飼い主さんの知り合いの知り合いから譲り受けられたにゃ🐈

ラテちゃんの兄弟猫ちゃんはその知り合い宅にいるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210113153652j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210113153713j:plain

 

TwitterYouTubeチャンネルでは、これからもたくさんラテちゃんの日常をアップされるにゃ😺

ぜひチェックしてほしいにゃ😽

フォローとチャンネル登録よろしくにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210113154149j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210113154000j:plain

 

ラテちゃん女の子だと思ってたら、生後2ヶ月の予防接種に行った病院で男の子と判明したにゃ😹

今は甘噛みが覚えられない、飼い主さんのとってもヤンチャな可愛い小さな息子さんなんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210113154125j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210113154010j:plain

 

ラテちゃんのTwitterはこちらにゃ😽

 

Instagramはこちらにゃ😺

https://www.instagram.com/sio_kanon/

 

 

YouTubeはこちらにゃ😽

チャンネル登録よろしくにゃ😻

 

メインチャンネル ラテにゃんcatube🐈

 

サブチャンネル ゆき〜ずチャンネル🐈

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😽

f:id:nekoja-peterpan:20210113154912j:plain

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻