あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

殿ちゃんがいっぱい13 『殿』との日常

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年8月21日

ごきげにんようにゃ☀️

今回もスコティッシュフォールドの殿ちゃんを紹介するにゃ😻

朝4~5時くらいにいつも起こしてくるんだにゃ😹

もう少し寝かせてあげてにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210821164308j:plain

 

毎朝枕を占領しに来る殿ちゃんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210821164416j:plain

 

 

ヒマだにゃあ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210821164438j:plain

 

おむすび顔🍙

太ってるようにみえるにゃん😹

f:id:nekoja-peterpan:20210821164504j:plain

 

 

五郎丸ポーズだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210821164527j:plain

 

高い所が大好きだにゃ😻

痩せてるようにみえるにゃん😺

f:id:nekoja-peterpan:20210821164552j:plain

 

何か気になるのかにゃ👀

f:id:nekoja-peterpan:20210821164622j:plain

 

 

殿ちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😺

動く殿ちゃんはとってもかわいいにゃ😻

ぜひ遊びにきてくれるとうれしいにゃ😽

気に入ったらチャンネル登録をしてほしいにゃ😻

 

オススメ動画はこちらにゃ😸

ぜひ見に来てほしいにゃ(ФωФ)

 

Twitterもあるにゃ😸

最新の殿ちゃんはこちらでチェックしてほしいにゃん😽

フォローよろしくだにゃん😻

 

Instagramはこちらにゃ📷

https://www.instagram.com/tono20200514/

 

殿ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻  

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽