あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病のティグくんを応援するプロジェクト2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月4日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日もティグくんを紹介するにゃ(ФωФ)

ティグくんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

闘病生活を頑張ってるにゃ(ФωФ)

 

8月3日、最後の2週間分のMUTIANを貰いに病院へ行ってきたにゃ💊

車の中では大人しいティグくんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200804002048j:plain

 

 

体重が嬉しい事に4kgに増えたにゃ😺

お薬が前回より100mg増えましたにゃん(ФωФ)

お薬のおかげで毎日走り回るほど元気なティグくんだにゃ😽

目もキラキラして生き生きとしているにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200804002412j:plain

 

ほかほかの洗濯物の上で気持ち良さそうに寝てるティグくんだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200804002556j:plain

 

好きな窓辺で日向ぼっこしてるティグくんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200804002639j:plain

 

 

高額な治療費を集めるために、クラウドファンディングで資金を募っておりますにゃ(ФωФ)

500円から支援できるにゃん😺

どうか皆さまのお力をお貸し下さいませにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200804002756j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200804002808j:plain

 

ご支援、ご協力お願いしますにゃん😺

拡散だけでもうれしいにゃ😻

 

2020年8月3日23:00時点での支援額だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200804002833j:plain

 

最新のティグくんはこちらでチェックできるにゃ😺

ぜひのぞいてほしいにゃ😻

https://twitter.com/tig0330

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

あんずはこれからもティグくんを応援するにゃ😻

また遊びに来てくれると嬉しいにゃ😽

 

ティグくんのバックニャンバーはこちらにゃ 😺