あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

のんちゃん きなちゃん ちゃーちゃんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

2020年5月17日 

 

こんにちはにゃ☀️

あんずちゃん広告だにゃ😻

まだまだご参加お待ちしておりますにゃ😾

 

今日もあんずのともだちを紹介するにゃ😻

のんちゃんだにゃ😽

5歳の男の子だにゃ😺

あんずより少し年上にゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200517124127j:plain

 

カメラが気になるにゃ…

f:id:nekoja-peterpan:20200517124156j:plain

 

つづいてキジトラのきなちゃんにゃ😻

2歳の女の子だにゃ😽

スパイダーニャンの真似かにゃ…

f:id:nekoja-peterpan:20200517124314j:plain

 

茶トラのちゃーちゃんだにゃ😻

2歳の男の子だにゃ😽

まだまだいたずらだいすきだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200517124527j:plain

 

のんちゃんときなちゃんお昼寝してるにゃ😽

ぼくもまぜてにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200517124654j:plain

 

こんな気持ちのいい日はお昼寝にかぎるにゃ😻

おやすみにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200517124751j:plain

 

昼寝が終わったら運動にゃ😺

プロレスなら負けないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200517125248j:plain

 

プロレスが終わったらまたおやすみにゃ(ФωФ)💤

寝てばかりだって❓❓

そんなことないにゃ😾

そもそもにゃんこの仕事は寝る事だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200517125123j:plain

 

ニャルソックのじかんだにゃああ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200517124922j:plain

 

怪しいものがあったら、この牙でガブガブだにゃ😾

じまんの鋭い牙を特別に見せてあげるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200517125023j:plain

 

家中見回りだにゃ😽

今日も異常なしだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200517125328j:plain

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😻

またあそびにきてほしいにゃん😽

f:id:nekoja-peterpan:20200517125419j:plain

 

仲良し三兄弟のTwitterはこちら😻

あそびにきてにゃん😽