あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

はなちゃん、くまくんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月15日

ごきげんようにゃ😺あんずだにゃ😽

今日はとってもかわいい姉妹を紹介するにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200815001132j:plain

 

今年の7月に保護猫としてやってきたにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200815001221j:plain

 

 

茶色の斑点と頭の上に茶色があるのが女の子のはなちゃんだにゃ😽

なにもなく普通のキジトラが男の子のくまくんだにゃ😽

どっちがどっちかわかるかにゃ❓😹

f:id:nekoja-peterpan:20200815001421j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200815001451j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200815001502j:plain

 

どちらも2020年6月5日生まれだにゃ🎂

生まれたてだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200815001540j:plain

 

 

ふたりでおやすみだにゃ(ФωФ)💤

とってもなかよしだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200815001748j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200815001555j:plain

 

はなちゃんとくまくんのTwitterもあるにゃ😸

最新のはなちゃんとくまくんはこちらをチェックしてほしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200815001836j:plain

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

ぜひまた遊びにきてほしいにゃん😻

まってるにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200815001725j:plain