あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい144 猫もダメにするクッション

スポンサーリンク

2020年11月15日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😽

 

パパちゃんがとても大きいビーズクッションを買ってきたにゃ😻

人間をダメにするクッション、どうやら猫もダメにするようにゃ(ФωФ)

このクッションはこれからはあんずのものにするのにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201115131416j:plain

 

とってもフカフカだにゃ😸

ごきげんなんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201115131323j:plain

 

体が落ちかけても気にならないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201115131403j:plain

 

 

きみはにゃんにゃんだ‼️

f:id:nekoja-peterpan:20201115131252j:plain

 

あんずは今くつろいでるんだにゃ😸

写真を撮るの禁止にゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201115131337j:plain

 

おやすみにゃん(ФωФ)💤

今日はここから動かないにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201115131314j:plain

 

|д゚)チラッ

まだ撮ってるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201115131430j:plain

 

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😸

まってるにゃん 😻