あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ビスくん、ゆずちゃん、コニーくんがいっぱい3 猫兎猫ちゃんねる-にゃんとにゃん-nyan to nyan-

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月3日

ごきげんようにゃ😽あんずだにゃ😻

今回もビスくん、ゆずちゃん、コニーくんを紹介するにゃ😼

 

毛皮族の宿命とも言える換毛の季節がやってきたにゃ😸

今回はそんな換毛と奮闘するプロフェッショナルニャンコをご紹介するにゃ(ФωФ)

 

 

ぽっちゃりボディーなビスくんもさすがにゃんこだにゃ😻

ソファの淵はスマートに乗りこなすにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200903001624j:plain

 

裏から見たらそんなこともなかったにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200903001649j:plain

 

 

ゆずちゃんも換毛期がはじまっているにゃ🐇

f:id:nekoja-peterpan:20200903003006j:plain

 

でも、ゆずちゃん、ブラッシングあんまり好きじゃないみたいだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200903001850j:plain 

 

ブラッシング待ちの2匹だにゃ🐈🐇

f:id:nekoja-peterpan:20200903001924j:plain

 

大好きなお父ちゃんにブラッシングされて満足気なコニーくんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200903002003j:plain

 

 

ブラシは大嫌いだけどお父ちゃんに構ってほしいから我慢できちゃうみたいにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200903002100j:plain

 

人間の弟の足は枕替わりにちょうどいい高さにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200903002126j:plain

 

かわいい彼らの最新の活躍はこちらのTwitterから確認できるにゃ😻

猫兎猫(にゃんとにゃん)では、シャムミックスのビス(♂)猫、ホーランドロップイヤーのゆず(♀)兎、キジトラのコニー(♂)猫3匹のまったりライフを配信中にゃ

ぜひ遊びに来てほしいにゃ😽

 

 

とってもかわいいYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

しかもかわいいだけじゃないにゃ😺

YouTubeの収益で保護動物の物資支援も始めるみたいにゃ(ФωФ)

ぜひぜひ遊びに来て、気に入ったらチャンネル登録もしてほしいにゃ😺

 

彼らのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ 😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ🐱

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻