あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

もふちゃんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月3日

 

ごきげにんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

今日はもふちゃんを紹介するにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200903212038j:plain 

 

 

机の下にかくれんぼにゃ😸

ここなら見つからないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200903212154j:plain

 

黒目がまるまるでかわいいにゃ👀

f:id:nekoja-peterpan:20200903212231j:plain

 

お家に来て初日のもふちゃんだにゃ😸

まだまだ緊張してるにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200903212317j:plain

 

初めて動物病院に来たもふちゃんだにゃ(ФωФ)

こちらも緊張しっぱなしだにゃ👀

f:id:nekoja-peterpan:20200903212459j:plain

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😽

もふちゃんとてもかわいいんだにゃ😸


 
もふちゃんのTwitterはこちらにゃ😻
最新のもふちゃんはこちらでチェックしてにゃ(ФωФ)
ぜひ遊びにきてにゃ😽

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽