あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

クロちゃん、モーちゃん、おいもちゃんがいっぱい4 もふもふ占い館ちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年11月4日

 

黒猫のクロちゃん、キジトラのモーちゃん、ミケ猫のおいもちゃんはみんな一緒だにゃ🐈🐈🐈

3匹はもともとサクラカットのある地域猫で、3匹とも飼い主さんに保護されたにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201104151828j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201104151913j:plain

 

面白い寝相だにゃ(ФωФ)💤

まるでヨガやストレッチのようにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201104152053j:plain

 

 

右が頭にゃ🐈

猫ってこんなに伸びるんだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201104152147j:plain

 

おいもちゃんは、伸びて寝ている写真はまだないにゃ😸

まだ保護されて4ヶ月にゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201104152308j:plain

 

気持ちよさそうに寝ているにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20201104152510j:plain

 

Twitterやインスタで3匹の猫の写真や日常を紹介しているにゃ😸

良かったら見に来てくださいにゃ😻

ちなみに、伸びてないとこんな感じにゃ😽

猫って、伸びると3-4倍くらいの長さになる気がするにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201104153133j:plain

 

Twitter😽

 

Instagram😸

https://www.instagram.com/moofmoof33/

 

 

スペシャルリンクにゃ 👇 

 

クロちゃん、モーちゃん、おいもちゃんのバックニャンバーはこちらにゃ😽

ぜひ遊びに来てにゃ 😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽