あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

サスケくん、ちゃーちゃんを紹介するにゃ  ほのぼの猫ちゃんねる

スポンサーリンク

まだまだあんずちゃん広告募集中にゃ😻

心を込めてブログやSNSYouTubeチャンネルを宣伝するにゃ😸

お気軽にTwitterでDMしてにゃん 💌

詳細はこちらにゃ👇

 

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😽

今日はあんずの新しいお友達を紹介するにゃ😻

ロシアンブルーのサスケくんだにゃ🐈

ただいまおやすみ中だにゃ(ФωФ)💤
f:id:nekoja-peterpan:20200609152404j:plain

 

たまに「灰色もふもふボール」に変わるにゃ😹

もふもふしていってにゃああああ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200609153751j:plain

 

動いているサスケくんもステキにゃ😽

見ていってにゃあああ🐈

 

 

茶トラのちゃーちゃんだにゃ😽

キリっとした表情がすてきだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200609152811j:plain

 

ごろにゃごろにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200609153116j:plain

 

ピンクの肉球もチャームポイントにゃ😽

おやすみするにゃん(ФωФ)💤

にゃんこのお仕事は寝る事だにゃん😸

f:id:nekoja-peterpan:20200609153128j:plain

 

うごいているちゃーちゃんもステキにゃ😻

猫じゃらしに夢中にゃ😸

 

 

二人でごろにゃごろにゃ😽

なかよしにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200609154259j:plain

 

二人のYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

動くサスケくんとちゃーちゃんはこちらからみれるにゃ😻

画像をタップしてにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200609155558j:plain

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

また遊びにきてにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200609154501j:plain

 

他にもかわいいお友達がいっぱいいるにゃ😻

こちらからみれるにゃ😸

あそびにきてにゃ😽

 

いつも隣にある贅沢。プレミアムキャットフード『ジャガー』