あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-06-09から1日間の記事一覧

自画自賛

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年6月9日 22:40 今月14日で日記を書き始めて一年。本当によくがんばった。 3日坊主の私がここまで本当によく続いた…奇蹟だ。 この一年、日記を継続したり日本語教師の資格を取ったり本当によく頑張った。濃い一年だっ…

サスケくん、ちゃーちゃんを紹介するにゃ  ほのぼの猫ちゃんねる

まだまだあんずちゃん広告募集中にゃ 心を込めてブログやSNS、YouTubeチャンネルを宣伝するにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃん 詳細はこちらにゃ ごきげんよう☀️あんずだにゃ 今日はあんずの新しいお友達を紹介するにゃ ロシアンブルーのサスケくんだにゃ …

言い訳

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年6月9日 7:30 昨日は眠すぎて日記が書けなかった。ちなみに昨日は格安スマホのイベントだった。3件制約がとれてかなりの成果をあげられた。 今日もがんばろう。

あんずがいっぱい74 いたずらキッズ

2020年6月9日 ごきげんよう☀️あんずだにゃ(ФωФ) すっかり汗ばむ季節だにゃ 水分補給は大切にゃ 熱中症でたおれたらしゃれにならないにゃ またこっちにやってきたにゃ あんずはまったり過ごしたいにゃ いい加減ちょっかいをかけにくるのはやめてほしいにゃ あ…