あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい74 いたずらキッズ

スポンサーリンク

2020年6月9日

 

ごきげんよう☀️あんずだにゃ(ФωФ)

すっかり汗ばむ季節だにゃ💦

水分補給は大切にゃ😾

熱中症でたおれたらしゃれにならないにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200608212735j:plain

 

またこっちにやってきたにゃ😾

あんずはまったり過ごしたいにゃ😺

いい加減ちょっかいをかけにくるのはやめてほしいにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200608212752j:plain

 

あくしゅかにゃ❓❓

キッズは最近あくしゅやハイタッチにはまってるにゃ😺

それくらいなら応じてやらないこともないにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200608212756j:plain

 

でも寝てるときはやめてほしいにゃ😿

あんずは24時間営業じゃないにゃ🏪

f:id:nekoja-peterpan:20200608212948j:plain

 

 

あんずちゃん、向こうに顔をむけといてだって(ФωФ)

なんでにゃ❓❓

まあいいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200609001252j:plain

 

にゃにゃにゃ(ФωФ)💦

いたずらするためだったのかにゃ🙀

やめるにゃ🙀🙀🙀

今日のおうちの天気が嵐になっちゃうにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200609001238j:plain

 

あんずは止めようとしたにゃ🙀

あんずはわるくないにゃ😺

だから巻きぞえはごめんにゃああああ(ФωФ)💦

f:id:nekoja-peterpan:20200609001336j:plain


あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😺

まってるにゃああああああ😽

 

愛猫との毎日を彩るプレミアムキャットフード『THE JAGUAR(ジャガー)』