あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい132 ちびっ子ギャング

スポンサーリンク

2020年11月3日

 

今日もあいつがやってきたにゃ🙀

ちびっ子ギャングだにゃ👶

たちの悪い地上げ屋だにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201103010009j:plain

 

ひどいにゃ‼️‼️

あんずが何をしたっていうにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201103005730j:plain

 

コノ恨ミ、晴ラサデオクベキカ(ФωФ)💢💢

f:id:nekoja-peterpan:20201103005821j:plain

 

とりあえずふて寝するにゃ(ФωФ)💤

ぱぱちゃん、ままちゃん、ちゃんとキッズのしつけをしておけにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201103005748j:plain

 

いつか仕返ししてやるにゃああああ(ФωФ)

ネコの恨みはこわいにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201103005228j:plain

 

 

【おまけ】

半年前の部屋を荒らし回る怪獣コンビ👶🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201103005246j:plain

 

👶「あんずちゃん絵本を読んであげる」

(ФωФ)「興味ないにゃ」

f:id:nekoja-peterpan:20201103005320j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😸

まってるにゃん 😽