あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい71

スポンサーリンク

2020年5月31日 15:30

 

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😻

ぱぱちゃんは明日から普通に仕事に行ってしまうにゃ😺

ちょっと太ってたから丁度よかったにゃ😹

でも昼夜逆転生活してたのに明日からちゃんと起きられるのかにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200531151012j:plain

 

ぱぱちゃんはステイホームで太っていったけど、あんずは変わらないにゃ😺

我ながら美脚だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200531151040j:plain

 

ぱぱちゃん明日から仕事に行ってしまったら、「あんずがいっぱい」の更新頻度がへるじゃにゃいかって❓

大丈夫にゃ😽

ちゃんと代わりは用意してるにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200531151153j:plain

 

 

この椅子に座りたいだって❓

あんずにはなにも聞こえないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200531151524j:plain

 

身振り手振りも見えないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200531151533j:plain

 

タワーに登ってろって❓

いやだにゃん(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200531151535j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😽

まってるにゃあああ 😺