あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい138 あんずハウスはどこへ

スポンサーリンク

2020年11月9日

 

ぱぱちゃん起きるにゃ🙀

大変なことが起きているにゃ😿

寝てる場合じゃないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201109030702j:plain

 

あんずのおうちが勝手に引っ越しされてるにゃ🙀

あんずハウスが行方不明なんだにゃ😿

今すぐ探してほしいにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201109030939j:plain

 

あんずハウスが見つかるまで、あんずはあんずタワーでゆっくりしておくにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201109030846j:plain

 

そういえば、あんずハウスだいぶ古くなってたにゃ😸

もしこのまま見つからなかったら新しいものを買ってもらうにゃ😽

次は3階建てとかがいいにゃ😻

よろしくにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201109030912j:plain

 

 

【おまけ】

おむつの押し売りがやってきた👶

中々帰ってくれない😱
f:id:nekoja-peterpan:20201109030717j:plain

 

ドラえもんを「あんまん」(多分アンパンマンのこと)と記憶しているキッズ👶

ドラえもんだよ」って教えてあげると、

「あんもん!あんもん!」と連呼するように😹

 

言われてみたらアンパンマンドラえもんはシルエットとか顔の造形が似てるかも🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201109030811j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😻

待ってるにゃん 😽