あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい57

スポンサーリンク

2020年5月14日 3:40

 

こんばんにゃ🌜あんずだにゃ😻

最近急に暑くなりすぎてこんな感じだにゃ😿

でも暑くてもヒモとおもちゃが出てきたら話は別にゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200514031602j:plain

 

こ、これは‼️‼️‼️

まさに大好きなヒモだにゃ(ФωФ)

野生の血が騒ぐにゃ😻

でも、パーカーのヒモを引っ張ったらぱぱちゃんにきっと怒られるにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200514031555j:plain

 

やっぱり我慢できないにゃ🙀

がぶがぶがぶ(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)

ぱぱちゃんが苦しそうだけど気にしてる場合じゃないにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200514031559j:plain

 

こ、この音は‼️

f:id:nekoja-peterpan:20200514031549j:plain

 

一番大好きなおもちゃ、カシャカシャぶんぶんだにゃ😻

これは楽しすぎるにゃ😻😻😻

これがあればステイホームも楽勝にゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200514031605j:plain

 

おもわず二足歩行までしてしまったにゃ😽

キッズに二足歩行を教えたのは、何を隠そうこのわたしだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200514031609j:plain

 

【おまけ】

アインシュタインあんずちゃん😽

f:id:nekoja-peterpan:20200514031552j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😽

おねがいにゃ(ФωФ)

まってるにゃあああ 😻😾😾