あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい51

スポンサーリンク

2020年5月7日 9:30

 

おはようにゃ☀️あんずだにゃ😻

「ごーるでんうぃーく」もいつの間にかすぎてしまったにゃ😿

来年こそは楽しい「ごーるでんうぃーく」をすごしたいにゃ😽

はやくこの騒動、おさまらないかにゃあ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200507090838j:plain

 

あんずはこの「あんずドーム」でステイホームしてるにゃ😺

お気に入りのワンルームだにゃ😽

でも最近この家を乗っ取ろうとする「ふとどきもの」がいるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200507090751j:plain

 

こいつだにゃ🙀

今日は頭から強行突破してきたにゃ😾

押し込み強盗は許さないにゃ😾🙀🙀

あんずドームを守るためなら武力行使も辞さないにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200507091235j:plain

 

追い出された腹いせに車で突撃はやめるにゃ🙀

家の前でクラクション連打もやめるにゃ(ФωФ)💢

ぴーぴーぷーぷーうるさいにゃ😿

かなりあくしつだにゃ😾

徹底抗戦だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200507091354j:plain

 

今日のところはあきらめてくれたみたいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200507091555j:plain

 

でもまたいつ襲撃されるかわからないにゃ😿

対策をかんがえたほうがいいにゃ(ФωФ)

あんずドームはぜったいわたしの物にゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200507091824j:plain

 

よく考えたら理屈がつうじる相手じゃないにゃ🙀

なかなかいい作戦がないにゃあああ😿

とりあえず、ずっと目を光らして警備しておくにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200507092008j:plain


またあらわれたにゃ🙀

今日も追い出してやるにゃ😾😾😾

f:id:nekoja-peterpan:20200507091757j:plain

 

 

家の前で絵本を読んできたにゃ😺

楽しそうでついつい出たくなるけど、あんずドームを守るためにもここはがまんにゃ😿

でも出たいにゃあ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200507092330j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったらぜったい遊びにきてほしいにゃ😺😽

まってるにゃああああ (ФωФ)