あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい133 一年あっという間にゃ

スポンサーリンク

2020年11月4日

 

ごきげんようだにゃ😻

あんずだにゃ😸

ついこの間まで暑い夏だった気がするのに、もう冬がやってきそうにゃ⛄🎅

一年はあっという間にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201104003546j:plain

 

寒いから暖をとりたいにゃ🙀

 

いいもの発見にゃ‼️😻

こりゃ暖かい😸

すばらしいにゃ😻😻😻

f:id:nekoja-peterpan:20201104003908j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201104003924j:plain


キッズはハロウィンのコスプレが楽しかったみたいにゃ🎃

白雪姫の服を普段着にしているにゃ😹

ネコミミのカチューシャも欠かせないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201104003651j:plain

 

【おまけ】

にゃんだこの臭いものは(ФωФ)💦

ぱぱちゃん泥水なんか飲んで…

ついに気が狂ってしまったにゃ🙀🙀🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201104003507j:plain

 

ぱぱちゃんが飲めないように倒してやるにゃ😾

えいえい(ФωФ)

我が家の平和のために、あんずが一肌脱ぐにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201104003509j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😻

まってるにゃん 😽