あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい233 ハロウィーン

スポンサーリンク

2021年10月24日

 

ごきげんようにゃ😺

あんずだにゃ😽

秋が無かったんだにゃ😻

暑いと思ったらあっという間に冬なんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20211024125717j:plain

 

世間はハロウィーンだにゃ🎃

ちゅーるをくれないといたずらするにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20211024125757j:plain

 

 

にゃんか目が合って気に食わないにゃ😺

ていうかパソコンの上が冷たすぎるにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20211024125819j:plain

 

これからの季節やっぱり毛布の上がいいんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211024130011j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211024130030j:plain

 

 

変な匂いのする液体だにゃ🙀

ぱぱちゃん変なもの飲んでいるにゃ😹

ついに気が狂ってしまったにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20211024124133j:plain

 

こんなものを飲むのはよくないにゃ(ФωФ)

変なものは埋めてしまおうにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211024125707j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

まってるにゃん😻