あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい83 わんぱくキッズ

スポンサーリンク

2020年7月9日 20:30

 

こんばんにゃ🌙あんずだにゃ😺

今日も雨がふらなかったにゃ😻

このまま梅雨が終わってほしいにゃ😼

ちなみに、くつろぐときに左前足をたたむのがあんず流にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200709202107j:plain

 

晴れてるからごきげんにゃ☀️

うふふにゃ😻😻😻

f:id:nekoja-peterpan:20200709202238j:plain

 

ごろにゃあごろにゃあ😻

今のうちにお腹側の毛皮も天日干しするにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200709202338j:plain

 

 

最近キッズのやんちゃ具合がますますひどいにゃ(ФωФ)

我が家の緊急事態宣言にゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200709202647j:plain

 

下から押し上げるのはやめるにゃ😿

一緒に遊びたいのはわかったにゃ😼

実力行使はやめるにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200709202752j:plain

 

あんずのおうちをざぶとんにするのはもっとやめるにゃ(ФωФ)💢💢

ままちゃんに言いつけてやるにゃ🙀

そもそもテレビはもっと離れてみるにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200709202817j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃああああ(ФωФ)