あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

トラちゃん、マーくん、チコの兄貴、琥珀おじさんを紹介するにゃ KANON0828'S GALLERY

スポンサーリンク

あんずちゃん広告まだまだ募集中にゃ😽

ぜひお気軽にTwitterでDMしてにゃ😻

2020年6月1日

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😺

今日はトラちゃんを紹介するにゃ😽

ラガマフィンの男の子だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200601080634j:plain

 

お昼寝が大好きでひょうきんな性格だにゃ 😺

ぷにぷにな体もチャームポイントにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200601080727j:plain

 

家族を紹介するにゃ😽

一緒に暮らしている兄弟にゃんこのマーくんだにゃ🐈

ふさふさでイケメンだにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200601080845j:plain
 

5か月お兄さんのチコの兄貴にゃ😽

ネズミさんに狙われてるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200601081031j:plain

 

琥珀おじさんだにゃ😽

毛布をかぶっておやすみ中だにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200601081157j:plain

 

 

ご主人はハンドメイドを作ってるにゃ😽

かわいいネコちゃんの雑貨がいっぱいだにゃ😻

一回のぞいてみてにゃん😺

f:id:nekoja-peterpan:20200601081641p:plain

👇お店のページへはこちらから飛べるにゃん👇

 

オススメ商品のトラちゃんのピアスだにゃ😽

かわいいにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200601081734j:plain

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😽

また遊びに来てくれたらうれしいにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200601081835j:plain

 

ぼくたちのTwitterはこちらにゃ😺

よかったらどうぞにゃ😼