あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

いなりくんがいっぱい2 困り顔のいなり

スポンサーリンク

あんずちゃん広告たくさんの応募ありがとうにゃん😻

まだまだ募集中にゃ😺

お気軽にTwitterからDMしてにゃ😽

👇詳しくはこちら👇

 

2020年6月2日

 

ごきげんようにゃ😺あんずだにゃ😼

今日もいなりくんを紹介するにゃ😽

いなりくんの前の記事はこちらにゃ😻

 

いなりくん最大の危機が訪れたにゃ…🙀

左目を怪我してしまったにゃ…😿

目に入ったゴミを取ろうとして自分で傷つけてしまったみたいだにゃ……

f:id:nekoja-peterpan:20200601205359j:plain

 
病院に行ったにゃ🐈
エリザベスカラーをつけるよう言われたにゃ🙀
でも、子猫用がなくて、カップメンで代用したにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200601205518j:plain