あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-06-01から1日間の記事一覧

続けて良かった

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年6月1日 22:20 もう6月。この日記もあと2週間で1年継続した。3日坊主の私がここまで続けられたのはほんと奇蹟だ。 そして、日記はうつ病の治療にかなり役立った。自分の気持ちを客観的に見つめる事が出来た。 そうい…

いなりくんがいっぱい2 困り顔のいなり

あんずちゃん広告たくさんの応募ありがとうにゃん まだまだ募集中にゃ お気軽にTwitterからDMしてにゃ 詳しくはこちら 2020年6月2日 ごきげんようにゃあんずだにゃ 今日もいなりくんを紹介するにゃ いなりくんの前の記事はこちらにゃ いなりくん最大の危機が…

トラちゃん、マーくん、チコの兄貴、琥珀おじさんを紹介するにゃ KANON0828'S GALLERY

あんずちゃん広告まだまだ募集中にゃ ぜひお気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年6月1日 こんにちは☀️あんずだにゃ 今日はトラちゃんを紹介するにゃ ラガマフィンの男の子だにゃ お昼寝が大好きでひょうきんな性格だにゃ ぷにぷにな体もチャームポイントにゃ …