あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい91 自慢の美脚

スポンサーリンク

2020年7月15日 21:00

 

こんばんにゃ🌙あんずだにゃ😼

あんずは今日もげんきにゃ😺

お昼寝からお目覚めだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200715202926j:plain

 

ぱぱちゃんもお目覚めかにゃ😹

今日もすごい時間昼寝してるにゃ🙀

ねこといい勝負してるにゃ😹😹😹

f:id:nekoja-peterpan:20200715203117j:plain

 

起きたらちゅーるをくださいにゃ(ФωФ)

おねがいにゃん😺

f:id:nekoja-peterpan:20200715203228j:plain

 

 

上からの景色もそろそろ飽きたにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200715203613j:plain

 

ジャングルジムに遊びに来たにゃ😼

新しいキャットタワーにもしてるにゃ😽

でも、やっぱり下はこわいにゃ((( ;゚Д゚)))

キッズがたまに降ってくるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200715203735j:plain

 

やっぱり上に戻るにゃ😼

こっちが落ち着くにゃ(ФωФ)

自慢の美脚だにゃ😻

毛づくろいしてねるにゃ😺

おやすみにゃん(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200715203957j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃああ 😽