あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい148 じまんのしっぽ

スポンサーリンク

2020年11月19日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😻

さっそくだが、自慢のしっぽを見てにゃ😽

もっふもふのふっさふさの自慢のしっぽにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201119191325j:plain

 

すごいしっぽだって❓

照れるにゃあ😻

知ってるにゃん😽

f:id:nekoja-peterpan:20201119191400j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201119191444j:plain

 

大したしっぽじゃにゃいって答えたワルいお友達は😾

f:id:nekoja-peterpan:20201119191529j:plain

 

あんずがお仕置きしてやるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201119191417j:plain

 

 

一緒にお昼寝だにゃ(ФωФ)💤

しっぽをだきまくらにするにゃ🙀
f:id:nekoja-peterpan:20201119191102j:plain

 

近すぎるにゃあ😾

あつくるしいにゃあ(ФωФ)💢
f:id:nekoja-peterpan:20201119191003j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

まってるにゃん 😻