あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい170 りっぱなひげ

スポンサーリンク

2020年12月22日

 

いきなりなんだなんだ(ФωФ)⁉️

とりあえず近いのにゃ🙀

鼻先に鏡がめりこんでるにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201221160511j:plain

 

にゃんだって(ФωФ)

鼻毛が出てるって🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201221160100j:plain

失礼すぎるにゃ(ФωФ)💢

鼻毛じゃないにゃ🙀

これは立派なヒゲなんだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201221160120j:plain

 

【おまけ】

にゃんだにゃんだ😿

あんずは昼寝中なんだにゃ(ФωФ)💤

起こすとかひどいんだにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201221153703j:plain

 

おおあくびが止まらないにゃ🙀

ついでに昼寝の邪魔するやつはまるかじりだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201221153713j:plain

 

白くてキラキラしてるにゃ😻

美味しいのかにゃ😸

食べてみたいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201221153754j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻