あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい111 にゃるそっく

スポンサーリンク

2020年9月30日

 

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ🐈

ぱぱちゃんの激務がようやく一段落ついたみたいだにゃ😸

あんずがいっぱいの更新もこれから増えそうだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200930143201j:plain

 

今日はお家をくまなくニャルソックにゃ🐈

にゃんか新しい発見があるかもしれないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200930144111j:plain

 

ガサゴソ🐈

にゃにゃ(ФωФ)💢

キッズのおもちゃが詰められているにゃ🙀

これはおもちゃ箱じゃないにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200930144225j:plain

 


これはなんだにゃ😽

高いところにあるからよく見えないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200930144552j:plain

 

キッズも一緒に宝探しだにゃ🐈

その箱はさっき探したにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200930144708j:plain

 

今日も一日がんばったにゃ😽

もうおやすみにゃあ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200930144613j:plain

 

【おまけ】

にゃんこの瞳は美しいにゃ😸

横から見ると水晶みたいだにゃ🔮

f:id:nekoja-peterpan:20200930144530j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😸

まってるにゃん😻