あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい66

スポンサーリンク

2020年5月21日 11:00

 

 

おはようにゃ☀️あんずだにゃ😻

今日も良い一日になるといいにゃ😽

でも暑くて最近少し夏バテ気味にゃ💦

7月や8月が恐ろしいにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200521102805j:plain

 

でも今年は夏バテどころじゃなさそうにゃ🐱

やんちゃすぎるキッズのせいだにゃ🙀

わたしの爪研ぎをどこに持っていくつもりだにゃ😾

今すぐ返せにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200521102907j:plain

 

追いかけっこじゃないにゃ🙀

返せにゃ返せにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200521103332j:plain

 

返すまでずっと睨んでプレッシャーかけてやるにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200521103145j:plain

 

お説教タイムだにゃ(ФωФ)💢

最近いたずらが多いにゃ🙀

ぷんぷんだにゃ😾😾😾

f:id:nekoja-peterpan:20200521103706j:plain

 

もう一回追いかけっこしよだって❓❓

全然つたわらないにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200521103715j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😽

まってるにゃあああ 😼😼😼