あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい202 成長

スポンサーリンク

2021年5月5日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

お気に入りの座椅子からこんにちはにゃ(ФωФ)

ふかふかで気持ちいいんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210505125915j:plain

 

でもやっぱりクーラーに近いタワーのてっぺんが今は一番にゃ(ФωФ)

涼しくて最高なんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210505130041j:plain

 

冷風で目が乾くにゃ🙀

ドライアイに要注意だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210505130104j:plain

 

なに撮ってるのにゃ(ФωФ)💢

あんずのくつろぎタイムをじゃまするでにゃい🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210505130023j:plain

 

 

【おまけ】

2号も大きくなってきたにゃ👶

大きさを追い抜かされたにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210505130313j:plain

 

にゃんかようかにゃ❓

この箱は渡さないにゃ(ФωФ)

そんな目で見てもぜったいわたさないんだにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210505130326j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😺

まってるにゃん 😻