あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-10-14から1日間の記事一覧

節酒

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年10月14日 23:00 飲酒量をだいぶ減らすことには成功した。 なかなか完全にやめることができないが。 いつもの量の半分くらいにはできた。 仕事は明日休みになった。 休みの日こそ無駄にすごさないようにしないと。 読…

あんずがいっぱい120 にゃどかりあんず

2020年10月14日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 最近はあんずがいっぱいたくさん更新してもらってるにゃ この調子にゃ(ФωФ) あんずは今日からヤドカリモードになるにゃ 最近寒くなってきたにゃ(ФωФ) 暖かいところにお家ごと移動するにゃ この場所はちょっ…

【AI搭載のセラピー用ロボット】 ぱろ助くんがいっぱい2

ごきげんよう☀️あんずだにゃ あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年10月14日 今回もアザラシ型のセラピー用ロボットを紹介するにゃ お名前はぱろ助く…