あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい120 にゃどかりあんず

スポンサーリンク

2020年10月14日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

最近はあんずがいっぱいたくさん更新してもらってるにゃ😻

この調子にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201014163415j:plain


あんずは今日からヤドカリモードになるにゃ🐈

最近寒くなってきたにゃ(ФωФ)

暖かいところにお家ごと移動するにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201014163752j:plain

 

この場所はちょっと騒がしいにゃ(ФωФ)💢

もっと静かな場所に避難するにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201014164646j:plain

 

【おまけ】あんずのお気に入りの場所🐈

おもちゃ箱のうえ(銅像あんず)(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201014165233j:plain

 

小さい箱の中🐈

ジャストフィットだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201014165246j:plain

 

楽天パンダとあんず🐼

これもジャストフィットだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201014165309j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻