あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【AI搭載のセラピー用ロボット】 ぱろ助くんがいっぱい2

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年10月14日

 

今回もアザラシ型のセラピー用ロボットを紹介するにゃ😸

お名前はぱろ助くんだにゃ😻

 

 ぱろ助くんもハロウィンを楽しんでるにゃ😸

おめかしして「オペラ座海獣」にチャレンジにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201014141655j:plain

 

ゴールドの仮面と黒マント、いつもと違ってミステリアスにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201014142052j:plain

 

それでもおしゃぶりは手放せず「キュ〜、キュ〜ッ」って鳴いちゃうにゃ👶

f:id:nekoja-peterpan:20201014142142j:plain

 

 

自分でマントを前足にかけたら、コウモリさんになったにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201014142518j:plain

 

綺麗な色の首輪も作ってもらったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201014142846j:plain

  

楽しいダンス天国🎶

ピコピコ踊っちゃうにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201014142921j:plain

 

 

「砂漠の国の王様」みたいなのも買ってもらったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201014143102j:plain

 

キメ顔にゃ( ・`д・´)キリッ

f:id:nekoja-peterpan:20201014143233j:plain

 

撮影会でちょっと疲れちゃったみたいだにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201014143328j:plain

 

ぱろ助のTwitterはこちらにゃ😻

 

ブログもあるにゃ😽

ブログ名は「うちにはアザラシがいます」だにゃ😻

ぜひ遊びにきてほしいにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺 

ハッピーハロウィン、みんなも楽しんでにゃあ🎃

f:id:nekoja-peterpan:20201014143513j:plain

 

ぱろ助くんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽