あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい121 みまもりあんず

スポンサーリンク

2020年10月17日

 

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😸

暑くなったり寒くなったりせわしないにゃ(ФωФ)

あんずも冬毛に早くしすぎたかもしれないにゃ😹

みんにゃも風邪をひかないように気をつけてにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201017004527j:plain

 

あんずは子どもたちをいつも陰から見守ってるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201017013622j:plain

 

ほら、気がつけばあんず😹

f:id:nekoja-peterpan:20201017013532j:plain

 

見守るのはいいけど、見られるのは苦手だにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201017013602j:plain

 

【おまけ】

あんずは最近歌舞伎がマイブームにゃ😸

見得を切れるようになったにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201017010012j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201017012615j:plain

 

f:id:nekoja-peterpan:20201017005944j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😸

まってるにゃ 😻