あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

のんちゃん きなちゃん ちゃーちゃんがいっぱい2

スポンサーリンク

ごきげんよう😸あんずだにゃ😻

まだまだあんずちゃん広告募集してるにゃ🐈

あなたのYouTubeチャンネルやSNS、ブログをあんずが宣伝するにゃ😽

お気軽にTwitterでDM送ってにゃ😻

まってるにゃあああ(ФωФ)

詳細はこちらにゃ👇

 

2020年6月15日

こんにちはにゃ☀️あんずだにゃ😽

今日も仲良し3にゃんを紹介するにゃ😻

 

実は3にゃんの第一弾の記事かあるにゃ😸

まだ読んでなかったら、こっちも読んでほしいにゃ 👇

 

 

スコティッシュフォールドの、のんちゃんにゃ😻

お気に入りの爪とぎをホールドにゃ😽

ギャグでもラップでもないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200615203431j:plain

 

茶トラのちゃーちゃんにゃ😽

にゃあにゃあああ(ФωФ)

今日もかわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200615203707j:plain

 

きじとらのきなちゃんにゃ😸

にゃあにゃあ(ФωФ)

お久しぶりにゃああ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200615203814j:plain

 

 

今日はにゃんこプロレスの大注目カードをお見せするにゃ(ФωФ)

これは見逃せないにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200615204053j:plain

 

にゃにゃにゃ😾😾

負けられない戦いにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200615204215j:plain

 

勝負はまだまだつかないにゃ😾😾

にゃあああああああ(ФωФ)💢

にゃああああ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200615204236j:plain

 

巻き込まれたらかなわないにゃ………

f:id:nekoja-peterpan:20200615204334j:plain

 

 

のんちゃんも一緒にプロレスしようにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200615204624j:plain

 

プロレスにゃんか野蛮にゃ🐱

そんにゃことよりお外を見ている方が有意義だにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200615204438j:plain

 

にゃにゃ(ФωФ)

にゃんか動いてるにゃ🐱

狩りをしたいにゃ😾

うずうずしてきたにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200615204511j:plain

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

また遊びにきてほしいにゃ😻

まってるにゃあああ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200615204717j:plain

 

さんにゃんの活躍はこちらから👇チェックできるにゃ😸

こっちも遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃん(ФωФ)

https://twitter.com/Miko90941257