あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ミーナちゃんがいっぱい2 ミーナちゃんねる

スポンサーリンク

  2020年5月27日

 

こんにちは☀️今日もあんずのお友達のミーナちゃんを紹介するにゃ😺

2回目の登場だにゃ😽

以前の記事も貼っておくにゃ 😺

まだ読んでない人は遊びに来てほしいにゃ🐈

 

あいかわらずおしゃれなお洋服だにゃ😽

ワイルドでかっこいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200527003242j:plain

 

スポーティーなのは見た目だけじゃないにゃ😽

運動神経も抜群だにゃ🐈

このジャンプ力をみてくれにゃ😼

ゴロゴロ甘えてるミーナちゃんもみどころにゃ😻


 

今のミーナちゃんもかわいいけど、ちっちゃい頃もかわいいにゃん😻

生後3か月だにゃ😽

大きなおみみがチャームポイントにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200527011803j:plain

 

子猫時代の貴重な動画にゃ😽

この頃から運動神経ばつぐんだにゃ😼

ちなみにあんずもリボンが大好きだにゃ(ФωФ)

一緒だにゃ😻

 

寝起きのお顔で失礼しますにゃ🐈

 

知ってるかにゃ❓❓

にゃんこにはモーニングルーティンがあるにゃ☀️

もちろんミーナちゃんにもあんずにもあるにゃ😽

これをやらないと1日がはじまらないにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200527004631j:plain

 

ミーナちゃんのモーニングルーティンを紹介するにゃ😽

あなたのおうちのにゃんこと同じかにゃ❓❓

 

お気に入りのマッサージ器にゃ😻

これはオススメにゃ😽

きもちいいんだにゃ😻

これひとつで全身マッサージできる優れものだにゃ😺

 

マッサージしてもらったら眠たくなってきたにゃ😽

おおあくびだにゃ😺

大迫力だにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200527010322j:plain

 

おやすみなさいにゃーん(ФωФ)💤

またいつかにゃん😺

f:id:nekoja-peterpan:20200527010332j:plain

 

あんずちゃん広告、まだまだ募集中ですにゃ😻

かわいい家族をこのブログで自慢しませんかにゃ😺