あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

かぼすくん エルちゃん ひまちゃん テテくんを紹介するにゃ  コテの国《くに》

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月22日

ごきげんようにゃ☀️

今回は、にゃんことわんこを紹介するにゃ😻🐶

かぼすくん エルちゃん ひまちゃん テテくんを紹介するにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200922210636j:plain

 

スコティッシュフォールドのかぼすくん、3歳だにゃ😸

長男なんだにゃ🐈

 

にゃんこ、わんこ、人間問わず誰にでも人見知りせず、仲良くするにゃ😽

優しーくお兄ちゃんらしく遊んでくれ、いたずらもしないとってもいい子だにゃ😻

 

内緒だけど最近ちょっと太り気味だにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200922211246j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200922211309j:plain

 

ベンガルで8ヶ月のエルちゃんだにゃ😽

長女なんだにゃ😻

柄が濃くてTHEベンガルにゃ🐈

 

ビビリで初めましての子は苦手だにゃ(ФωФ)💦

持ち前の運動神経で誰よりも早い瞬発力のある運動隊長だにゃ😽

みんなのごはんを横取りするのが大好きにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200922210840j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200922210849j:plain

 

 

タイニープードルのひまちゃんだにゃ🐶

5ヶ月の次女なんだにゃ😽

とにかくかまってちゃんにゃ😸

そして自分がいちばんにゃ😹

 

いたずらして怒られてもすーぐケロっとしてる陽気な女子だにゃ🐕

f:id:nekoja-peterpan:20200922211441j:plain

 

マンチカンの4ヶ月、テテくんだにゃ😸

次男なんだにゃ🐈

長男のかぼすくんと長毛同士気が合うにゃ😽

一緒に寝てたり後をついて行ったりするにゃ(ФωФ)💤

 

犬にも負けない根気強さでひまちゃんにも挑むにゃ😸

可愛らしい見た目とシルエットで家ではテテ様と呼ばれてますにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200922211622j:plain

 

にゃんこもわんこもみんにゃ仲良しだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200922211647j:plain

 

みんにゃのYouTubeチャンネルはこちらにゃ🐈

ぜひチェックしてほしいにゃ😽

チャンネル登録もしてくれたらうれしいにゃ😻

 

Twitterはこちらにゃ🐈

最新の情報はこちらでチェックしてほしいにゃ😽


Instagramはこちらにゃ😻

https://www.instagram.com/kabostagram/

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200922212052j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽