あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

いなりくんがいっぱい6 困り顔のいなり

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😻

まだまだあんずちゃん広告募集中にゃ😸

YouTubeチャンネルやブログ、SNSを心をこめて宣伝するにゃ😽

詳細はこちらにゃ👇お気軽にTwitterでDMしてにゃん🐈

 

2020年9月21日

 

こんにちは☀️あんずにゃ😸

今回も大人気のいなりくんを紹介するにゃ😽 

今日は保護された生後1ヶ月目から5ヶ月目までを記事にするにゃ😻

 

保護された日だにゃ😸

生後約2週目にゃ😻

まだ目も開いていない赤ちゃんだにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200921210320j:plain

 

iPhoneと比べてもちっちゃいにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200921210329j:plain 

 

 

生後約1ヶ月のいなりくんだにゃ😽

毎日ミルクをたくさん飲んで、 500gぐらいまで大きくなったにゃ🍼

目が開いて、子猫特有のブルーグレーの瞳だにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200921210501j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200921210519j:plain

 

生後約2ヶ月のいなりくんにゃ😸

体も大きくなってきたけど、 成長がわかりやすいのが耳としっぽだにゃ😻

耳はどんどん大きく、 しっぽは太く長くなってきたにゃ🐈

走り回ったりジャンプをしたり おもちゃをカミカミ、キックも炸裂にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200921210624j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200921210634j:plain

 

 

生後約3ヶ月のいなりくんにゃ😸

全体的にまた大きくなったにゃ😽

まだまだ子猫という印象にゃ😹

少しずつ毛の色が濃くなって、模様も子猫の頃と少しだけ変わったにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200921210805j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200921210819j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200921210833j:plain

 

生後約4ヶ月のいなりくんにゃ😸

体も手足もかなり大きくなったにゃ😽

突然、身体をねじって寝ることにハマっているにゃ😹

よくこのポーズで寝ているにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200921210937j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200921210951j:plain

 

生後約5ヶ月のいなりくんにゃ😸

お肉がついてお顔が丸くなってきたにゃ😽

お腹もちょっとブヨブヨにゃ🙀

食事コントロールに気をつけないとにゃ😹

 

性格は変わらず甘えん坊で まだまだ子猫なんだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200921211107j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200921211117j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200921211125j:plain

 

YouTubeチャンネルはこちらにゃ😻

 

いなりくんの成長は週ごとにまとめられているにゃ😽

ぜひチェックしてほしいにゃ😸

 

いなりくんの記事のバックニャンバーははこちらにゃ😸

遊びにきてほしいにゃ😻

まってるにゃん (ФωФ)  

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいいるにゃ😸

こちらものぞいてほしいにゃん😻