あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

保護活動団体 ねころび荘を紹介するにゃ 2

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2022年1月22日

 

今回もねころび荘を紹介するにゃ😸

大阪府高槻市で猫の保護活動をしている団体なんだにゃ😸

動物愛護管理センターから引き取った なでこちゃんだにゃ🐈️

ねころび荘で保護した最初の猫さんなんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20220122124753j:plain

 

ねころび荘ができて間もなくやってきたドル君だにゃ😽

後にFIPというとてもこわい病気にかかりましたが 懸命に治療をし、今では元気に過ごしているんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220122125119j:plain

 

 

やってきた時は猫風邪と猫カビでひどかったメレ君も、元気になってずっとのお家を見つけたんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20220122125229j:plain

 

保護猫部屋のボス、白猫のわさお君だにゃ🐈️

猫部屋の掟を新入り猫に教えているとかいないとか😹

f:id:nekoja-peterpan:20220122125326j:plain

 

最近ねころび荘にきた生後3ヶ月ほどの仔猫 ハチワレの侘助くんと三毛の雅ちゃんもずっとのお家を探しているんだにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20220122125614j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220122125623j:plain

 

 

ねころび荘では、HP,SNS,YouTubeで里親募集や情報発信をしているんだにゃ😺

ぜひこの記事を拡散してほしいんだにゃ😽

 

【ホームページ】

 

Twitter

 

YouTube

 

ねころび荘のバックニャンバーはこちらだにゃ

遊びに来てにゃ