あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい123 いろいろなあんずちゃん

スポンサーリンク

2020年10月21日 1:00

 

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😸

お気に入りの座椅子からこんにちはにゃ😻

今日もごきげんにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201020234046j:plain

 

晴れの日はきもちがいいにゃ☀️

お腹の毛も天日干しにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201021002138j:plain

 

ひなたぼっこのおかげでしっぽもモフモフになったにゃ😽

じまんのしっぽにゃ😸

キッズにいたずらされるのが悩みにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201021002441j:plain

 

【おまけ】

小首をかしげるあんずちゃん(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201021002149j:plain

 

きれいな横顔…

何を考えているのでしょう(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201021002200j:plain

 

おやすみにゃん(ФωФ)💤

座椅子も座布団もわたしのものにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201021002536j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃ 😽