あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい95 ずーずー

スポンサーリンク

2020年7月24日 16:00

 

ごきげにんようにゃ😺あんずだにゃ😻

今日もひんやりフローリングでゴロゴロにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200724153829j:plain

 

暑くてもキッズは元気にゃ(ФωФ)

遊びの誘いかにゃ❓

f:id:nekoja-peterpan:20200724154212j:plain

 

とりあえず気絶してるふりにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200724154409j:plain

 

「ずーずー。ずーずー。」呼んでくれているけど、私の名前はあんずにゃ😿

早くちゃんと呼んでほしいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200724154542j:plain

 

 

お気に入りの座椅子にゃ😻

ふかふかにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200724154848j:plain

 

すわりたいって❓

もちろんここからどく予定はないにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200724154739j:plain

 

遠慮なくおやすみだにゃん(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200724154800j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻