あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい168 おにゃやみ相談

スポンサーリンク

2020年12月17日

 

相変わらずいきなり近いにゃん🙀

にゃんか用にゃ❓

悩みかにゃ😿

聞いてやってもいいにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201217113026j:plain

 

プリンは一日1つまでって言われた。2つくれない👶

絶望だ😱

ですって❓(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201217113128j:plain

 

知らんがにゃとしか言いようがないにゃ(ФωФ)

まぁ、どんまいにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201217113110j:plain

 

次はもう少しマシな悩みを持ってきてにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201217113038j:plain

 

 

【おまけ】

まんまるライトにゃ(ФωФ)

狼男に変身できそうにゃ🐺

f:id:nekoja-peterpan:20201217113220j:plain

 

いつの間にかクッションを乗っ取られたにゃ🙀

にゃんとも言えない表情になってしまったにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201217113308j:plain

 

ママちゃんがふかふかの座椅子を買ってきたにゃ😸

これはあんずのために買ってくれたに違いないにゃ😽

女王気分が味わえるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201217113253j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

まってるにゃん😻