あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2021-02-11から1日間の記事一覧

このまま

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年2月11日 23:30 今回もぼちぼち契約がとれた。 4月からの時給アップ交渉に大いに役立ちそう。 これからもがんばろう。 最近は寒さも少しマシになってきて、過ごしやすくなってきた。 鬱の傾向もかなりよくなった。 こ…

【創業85年京都ニシダやのお真心を込めて漬け込んだ伝統の味】 京つけもの ニシダやを紹介するにゃ

2021年2月11日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とても嬉しいにゃ 今日紹介するのは、創業85年の京都ニシダやだにゃ 真心を込めて漬け込んだ京つけものは伝統の味だにゃ 京都東山にて乾物屋を営んでいた初代…

【ドリップバッグ日本茶が新登場】 日本茶ドリップ Drip Tea(ティーフート)を紹介するにゃ

2021年2月11日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とても嬉しいにゃ 今日紹介するのは、日本茶ドリップ Drip Tea(ティーフート)だにゃ ドリップバッグの日本茶が新登場だにゃ 急須を持っていない現代人に特にオ…

あんずがいっぱい185 春はもうすぐ

2021年2月11日 ごきげんようにゃ あんずだにゃ 久しぶりのあんずがいっぱいの記事だにゃ(ФωФ) パパちゃん、最近サボリ気味でダメだにゃ そして少し暖かくなってきたからブラッシングされたにゃ ものすごい量だにゃ もう一匹子猫をつくれそうな量だにゃ あれ…