あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい185 春はもうすぐ

スポンサーリンク

2021年2月11日

 

ごきげんようにゃ😺

あんずだにゃ😽

久しぶりのあんずがいっぱいの記事だにゃ(ФωФ)

パパちゃん、最近サボリ気味でダメだにゃ😾

 

そして少し暖かくなってきたからブラッシングされたにゃ😺

ものすごい量だにゃ💦

f:id:nekoja-peterpan:20210211175453j:plain

 

もう一匹子猫をつくれそうな量だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20210211175507j:plain

 

あれだけ毛の量が減ったはずなのに、まだモフモフだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210211175917j:plain

 

 

暖かくなってきたからベランダに出てみたにゃ☀️

f:id:nekoja-peterpan:20210211175946j:plain

 

日差しは気持ちいいにゃ😺

でもまだまだコンクリートが冷たいにゃ🙀

ここで昼寝する気はおこらんにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210211175956j:plain

 

やっぱり家の中が一番だにゃ😽

暖かいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210211180040j:plain

 

おやすみにゃ(ФωФ)💤

また186号で会おうにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210211180106j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😾

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

まってるにゃん 😻