あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい134 ニャルバット

スポンサーリンク

2020年11月6日 3:30

 

ごきげんようにゃ🌙

あんずだにゃ😸

みんなが寝静まった深夜のリビングはあんずがやりたい放題できるにゃ(ФωФ)

楽しみな時間だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201106030008j:plain

 

今日の昼間も騒がしかったにゃ🙀

毎日毎日さわがしいにゃ(ФωФ)💦

キッズはわんぱくだにゃ🐈

テレビの後ろにもぐったらまた怒られるにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201106030250j:plain

 

あれだけ騒がしくても2号は起きないにゃ👶

こっちはこっちでマイペースだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201106030135j:plain

 

【おまけ】

これどこかでみたことがあるぞ

f:id:nekoja-peterpan:20201106025816j:plain

 

ああ!これだ!!

f:id:nekoja-peterpan:20201106025830j:plain

 

ぱぱちゃんまたロクでもないものつくったにゃ🙀

許さないにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201106025839j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃん😻