あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-10-07から1日間の記事一覧

【エステサロン初回特別クーポン有】たまちゃんがいっぱい4 アムリタラボラトリー

あんずちゃん広告まだまだ募集中にゃ YouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ 詳しくはこちらにゃ 2020年10月4日 ごきげんようあんずだにゃ 今回もたまちゃんを紹介するにゃ そして今回はにゃんと‼️‼️ たまちゃんのいもうとさんがされている…

中毒

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年10月7日 23:30 毎日毎日酒浸り。 それによって警察沙汰になったり暴力をふるわないだけマシなのかもしれないが、なかなかひどい量をのんでいる。 最近は本当にお酒を手放せない。

あんずがいっぱい116 これからもよろしくにゃ

2020年10月7日 ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ 最近は少し寒くなってきたにゃ 風邪には気をつけてにゃ(ФωФ) … にゃんか向こうが騒がしいにゃ にゃにゃ‼️‼️ 君はだれにゃ❓ はじめましてだにゃ(ФωФ) キッズが二人になったにゃ キッズ2号だにゃ せっかく寝てる…