あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい181 あんずの別荘

スポンサーリンク

2021年1月22日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😽

新しい別荘を手に入れたにゃ😻

でもにゃんか傾いている気がするにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210122125230j:plain

 

この別荘、鼻の頭もかけるというスグレモノにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210122125505j:plain

 

トンネルにもなるんだにゃ😽

うしろから押し出されるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210122125419j:plain

 

 

箱の耳を内側に折れば傾かないにゃ😻

新発見にゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210122125212j:plain

 

キッズが近づいてきたにゃ👶

また別荘を取られるにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20210122125038j:plain

 

遊びのお誘いかにゃ😽

遊ぶにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20210122125057j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びにきてにゃ😽

まってるにゃん 😻