あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい235 別荘さがしにいくにゃ

スポンサーリンク

2021年11月2日

 

ごきげんようだにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日はあんずの新しい別荘を探すんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20211102130120j:plain

 

まずは押し入れの中だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211102130012j:plain

 

物が多すぎて入れないにゃ😿

残念だにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20211102130022j:plain

 

 

この箱は少し大きすぎるにゃ🙀

しかも勝手にふたが閉まって閉じ込められかけたにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20211102130100j:plain

 

少し小さそう❓️

いやいやこれくらいの大きさがピッタリなんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20211102130225j:plain

 

落ち着くにゃあ😻

いい別荘見つけたにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20211102130308j:plain

 

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

待ってるにゃん😻